2026年6月22日月曜日

成虫になりました✨

6月22日(月)

保育園に来てみると…

カブトムシが、さなぎから出てきていました\(^o^)/

みんなで、観察👀

かっこいいなぁ✨「触れるよ」と
言いつつ、恐る恐る手を伸ばして…

持つ場所を教えてもらって、やった~🙌持てました。

これから、クラスで観察しながら大事に育てていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿