第四ひかり保育園ブログ
2026年6月22日月曜日
成虫になりました✨
6月22日(月)
保育園に来てみると…
カブトムシが、さなぎから出てきていました\(^o^)/
みんなで、観察👀
かっこいいなぁ✨「触れるよ」と
言いつつ、恐る恐る手を伸ばして…
持つ場所を教えてもらって、やった~🙌持てました。
これから、クラスで観察しながら大事に育てていきたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿