2020年11月18日水曜日

ももぐみ・うめぐみ 参観日がありました☆


17日(火)18日(水)もも組・うめ組さんの参観日がありました(*^^*)
二日ともとってもいいお天気☀でしたね

まずはじめは、お家の人と一緒に、ふれあい体操をしました💛

「ダッコアラン」
お家の人に、抱っこをしてもらったり、たかいたかいをしてもらって、子どもたちはみんなニコニコ(#^^#)でした♬








「バナナ体操🍌」

みんなでかわいい🍌になってゆらゆら(*^^*)


体操の後は、コーナー遊びをしましたよ。
どのコーナーであそぼうかな?

「どんぐりつり」
お池の中にあるどんぐりをつりざおで上手に釣れるかな?



「どんぐりころがし」
どんぐりころころ~♪
坂をころころと転がるどんぐりが楽しくて、繰り返し遊んでいましたね(*^^*)


「果物トンネル」
小さくなってトンネルをくぐります!
「ばぁ~!」と笑顔が見られていましたよ☆


「ボールおとし」
動物さんのお口に「はい!」とたくさんのボールをあげました(*^^*)


「落ち葉プール」
たくさんの葉っぱに大喜びの子ども達🍁
赤や黄色、大きな葉っぱ、いろいろな葉っぱに触れたり、投げ上げて降ってくる様子を楽しんでいましたよ(*^^*)




「砂場でおままごと」
まつぼっくりを使っておままごとです🍚



小さいお友だちはお部屋で階段マットや音が鳴る玩具で遊びました♪



お家の人とたくさん遊んで、楽しかったですね(*^▽^*)






 

0 件のコメント:

コメントを投稿