2017年11月8日水曜日

11月うまれ♪お誕生日会(*^^)v

11月8日、今日は11月うまれのお友だちのお誕生日会🎂です!(^^)!
今月は9人のお友だちが、一つ大きくなります☆☆☆
 
 
 
🎶大きな栗の木の下で~・・・♪の歌に合わせて、可愛い表情の栗が登場(*^-^*)
 
先生に名前を呼んでもらって、前に並ぶと
嬉し恥ずかしそうな子供たちです( *´艸`)
 
先生からもらったメダル✨ 嬉しそうです♪
 
誕生日カードのメッセージを読んでもらってみんなにご披露(^o^)丿
おうちの方からのメッセージや写真に、子ども達は大喜びです。
 
お友だちから、プレゼントをもらったよ!!
 
 
先生の新聞紙シアターや手品を見ました(p_-)
 
演じる先生に、子供たちも興味深々です。
 
ランチタイム(^o^)丿
今日は、鮭ピラフにハンバーグ、野菜サラダにコンソメスープ、
チェリー・・・・と、たこさんウィンナー🐙
 
「あ~~!タコさん♡」と喜んでいました☆
みんなで・・・、タコさん顔(^◇^)でパチリ📷
 
 
11月うまれの友だち♡
おたんじょうびおめでとうございます✨
これからも、お友だちと元気いっぱい遊んで、すくすくと大きくなってね( *´艸`)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿