2017年8月31日木曜日

夏祭り2017☆ダイヨン☆

8月29日(火)子ども達が楽しみにしていた
『夏祭りごっこ2017☆ダイヨン☆ ~HIKARI Uraja~』
をしました(^o^)丿
 
みんなで作ったちょうちん♫
カラフルです✨
 
 
子ども達も、それぞれにおめかしをして登園です(#^^#)
お約束や、どんなお店があるかお話しを聞いて・・・
夏祭りごっこSTART!!「いらっしゃいませ~♪」
 
 
たくさんのお店にワクワク☆ドキドキ(*^-^*)
お友達や先生と一緒に楽しみました♪
 
 
☆お面屋さん☆
 
好きなキャラクターを選んで、色を塗って完成(*^-^*)
 
 
 ☆ボーリングやさん☆
 「狙って、狙って~~(p_-)」
 
 
 
 ☆ポップコーンやさん☆
 「くださぁ~い( *´艸`)」
 「みんなで食べると美味しい!😋」
 
 
☆ヨーヨーやさん☆
 
 「やった~~!ゲットした~!」
   
 
☆わなげやさん☆
 
 
 
 「できたら、可愛いバッチがもらえたよ♪」
 
☆さかなつりやさん☆
 釣れるかな???🎣
小さいお友だちは、つかみ取り🐟🐟🐟
 
たくさん遊んだ後は、みんなで「うらじゃ」を
踊りました🎶♫
 
 
花火も見たよ🎇
 
 
楽しい一日の記念に・・・📷✨
 
 
 
 
これからも子ども達と一緒に
季節の行事を楽しんでいきたいと思います😄

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿